今日のtwitter発言


  • 10:16 evernoteのvoiceメモが役立った #
  • 10:18 mixiアプリやる #
  • 10:50 hello worldでけたけど結構面倒だなこれ #
  • 11:02 借りてるサーバーにvimをいれる #
  • 11:33 flixiというものがあるのか #
  • 11:33 すでにjsでmixiアプリを作るのをあきらめてFlashでやろうとしてる #
  • 11:44 flixiにはローカルで実行できるような仕組みは無いのかな。mixi上でなかったらダミーの情報を返してくれるとか #
  • 13:32 チューペット生産終了に衝撃を受けた gigazine.net/index.php?/news/comments/20090828_tupet/ #
  • 13:40 YouTube - チューペット CM
    bit.ly/5IRhe #
  • 13:42 todo さわやかなFlashエンジニアに会いにいく #
  • 13:45 チューペットの会社は大阪なんだ #
  • 13:54 雪豹みんな買ってるんだ #
  • 13:55 クラス名の頭が大文字じゃないのが気になるな #
  • 14:16 mixiアプリ Flashでnickname取得できた #
  • 15:34 いきなりFlashでやると理解が浅いのでやっぱjsでテストしてからFlashでやろう #
  • 15:35 @xxxxMakoto かなしいです #
  • 16:49 mixiアプリデータの保存と取得でけた #
  • 20:27 @ton1517 おーやっぱそうだったんだ。何経由か忘れたけど踏んだw #
  • 20:32 どうしたらいいかわからないがどうにかせねばいけないのでがんばってどうにかする #
  • 20:32 @trick7 おー便利そう キョピペ #
  • 20:36 2009/08/28 キョピペできた bit.ly/sttrL #
  • 20:49 餃子10人集まってるw すごいw #
  • 20:51 おなかすいた #
  • 20:52 @saburicom ありうるw #
  • 22:00 @haricot_ando ぎゃー>< おなかすいてしぬ #
  • 22:17 threadがinterruotedできないときがあるけどなんだろ #
  • 22:32 eventでまってるthreadにinterrupt()した同じタイミングにevent発生したら割り込み発生しない? #
  • 22:42 _interruptedHandler設定してないと必ずerrorになるんだけど_interruptedHandler設定してあると割り込みされないことがある #
  • 23:13 .@imajuk @soundkitchen こんな感じっす。毎回なるわけじゃないけど Threadの割り込みがうまくいかないことがある | wonderfl build flash online
    wonderfl.net/code/d4b2d19f61f ... #
  • 23:17 こんなじかんか #
  • 23:18 .@imajuk @soundkitchen URL切れてた wonderfl.net/code/d4b2d19f61f08747bb14cae7608a6e225beda31d #
  • 23:27 @soundkitchen お。知ってる感じ? #
  • 23:27 とりあえず割り込みフラグつくって自分で入れる感じにした #
  • 23:31 @soundkitchen おーおー なるほどなるほど #
  • 23:56 @kurage 特定のIDでないと動かないようにするとかですかね。 #
  • 03:34 別の業種の人と話をするといろいろとアイディアが吹き出してくる #
  • 04:38 おきてるよー #
  • 04:41 明日元気だったら自転車でお台場にガンダムを見に行く #
  • 04:42 と毎週思ってる気がする #
  • 05:03 今から自転車で向かえば涼しいうちに到着しないかな #
  • 05:47 そうか人おおいから朝一でいったらいいのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter