今日のtwitter発言


  • 10:16 間に合った! #
  • 11:35 ねもねも #
  • 13:13 レッドブル投入 #
  • 13:17 おでこのメガネでデコデコでこりーん #
  • 13:23 ノンタック動画みっけ PUPPET CHANNEL それいけノンタック
    bit.ly/BxtGT #
  • 13:43 wonderflすげーことになってるな #
  • 13:54 wonderflでシンタックスカラーとかタブが消えちゃってることがあるんだけどなんだろ #
  • 16:09 打ち合わせより帰社。あっつい #
  • 16:13 外出してる間に埋まらなくてよかった。申し込み完了 #
  • 16:15 あれアンケートチェックし間違えてる>< #
  • 18:33 ベビースターラーメン #
  • 18:58 wonderfl指定か。広まってるなー #
  • 19:06 ガンダムは日曜日にいこう #
  • 19:14 おかしくったらきもちわりい #
  • 19:14 どーん #
  • 19:22 @Jr_s @oo43 なんか自転車でお台場行くことになってるw 明日から会社の合宿でそれ終わりで行くから自転車じゃない...... #
  • 19:25 でもお台場までってそんなに距離ないんだ。15kmくらいっぽい。ぜんぜいける #
  • 19:27 新宿からね #
  • 19:29 レインボーブリッジって自転車で渡れないのか #
  • 19:31 しゃちょうの子供生まれた! めでたい! #
  • 20:37 根回しというか下地作りって大事ですね #
  • 02:48 王将がパチンコw news.ameba.jp/domestic/2009/08/43908.html #
Automatically shipped by LoudTwitter