今日のtwitter発言


  • 10:19 MBP15とD90を自転車で持ち運ぶの結構大変 #
  • 10:37 やべ。一週間勘違いしてた #
  • 10:40 今週はもりだくさん #
  • 10:45 あしたScaleformか #
  • 10:55 .@mariroom @risay  めっちゃ日付間違えてましたww #
  • 10:56 うごごごご。スケジュール間違えまくってる。立て直さねば #
  • 11:38 @mariroom 画質悪いけど後でアップしておきマース #
  • 11:43 ふらっっしゅおちいいいいいいたあああああああああああ x 2 #
  • 13:31 @beinteractive 別の予定とかぶってる>< #
  • 13:32 そろそろなにかコミット&発表したい #
  • 14:24 @soundkitchen 空からHIGEふらせよう #
  • 15:31 svn upおわらない.... #
  • 15:55 flvplaybackでseekすると勝手にpauseされる時がある。つかう動画ファイルによって挙動が違うんだけど #
  • 16:16 @doke おーいいなーiPhoneのやつ。普通のuiのやつとか無いのかな #
  • 16:52 @nium もしかしたら今までFlash使ってたようなちょっとしたUIとかにはFlash使われなくなるのかなーと思ってます。youtubeみたいなんとか。まーまだ先だろうし、そもそもブラウザが対応できるんかいという #
  • 16:53 @nium なるほどw どっちも出来ること増えれば同じかw #
  • 16:58 派手な表現が必要ないならFlashいらないってのはそのうち来ると思う #
  • 18:36 たいむおーばー。やっちゃいます #
  • 19:22 じてんしゃでかえれないじゃん #
  • 19:24 うーん18は無理かもしれんな #
  • 19:25 とりあえず参加登録しておこう。 #
  • 19:53 皆勤賞を守る為に調整しまくるか #
  • 20:03 HIGEの人気に嫉妬 #
  • 20:07 最後はみんなで一本ずつHIGEのヒゲを抜いて持って帰るんだよね #
  • 20:12 毛抜き用意しておくね #
  • 20:25 2代目HIGEは誰かな #
  • 20:53 すごいねむけが #
  • 22:26 はらへった #
  • 23:09 ありえないくらい濡れた。何この雨 #
  • 23:12 完全にでるタイミングまちがえた #
  • 01:07 @oo43 今更だけど地雷踏んだ なける。。。 #
  • 01:22 もーひとしごとするかの #
  • 01:33 最近飲んだら作業できなくなってたけど、今日はビール駆動開発じゃ! #
  • 01:40 Rectangleっていろいろできるやなー #
  • 02:58 なんとなくうごいた #
  • 03:15 これなら認識率upできそう #
Automatically shipped by LoudTwitter