今日のtwitter発言


  • 10:12 かいしゃきた #
  • 10:31 情報がごっちゃになってた #
  • 10:42 @_simo いってらっしゃーい #
  • 10:56 Geoffさんはもしかしてピスト乗りだったのかな。flickrに写真がある。 #
  • 12:34 弁当のご飯がびっくりするほどまずかった #
  • 12:39 ディスプレイを抜き差しすると落ちるmacbookpro #
  • 12:45 @kojimajunya そうですそうです! 自分のだけじゃなかったんだ #
  • 12:58 @kojimajunya なんかそもそも、ディスプレイつないでもつながらないこととかもあるんですよねー。 #
  • 14:34 @kara_d すげー! #
  • 16:01 やっとこさバグの原因がわかつた #
  • 16:02 割り込みの処理はちゃんとしましょう #
  • 16:26 ぬぁ 明日雨なんか #
  • 16:55 なんとなくあわないような #
  • 17:05 定期的にMacVimがおちるなり #
  • 18:36 そうめんのソースをちゃんと読まないとだめだな #
  • 18:46 わりこめた #
  • 18:59 酒!酒! #
  • 19:51 @soundkitchen ん? 今日? #
  • 19:53 @soundkitchen ごめ 今日は無理かなー。会社の人と王将に行くのさ #
  • 20:03 なんかきてたw #
  • 20:06 @soundkitchen 酒ならいつでも声かけてくださいな #
  • 20:35 F-site申し込んでなかった #
Automatically shipped by LoudTwitter