今日のtwitter発言


  • 09:55 会社で寝てて起きた #
  • 13:21 写真をみると明らかに顔が丸くなってる #
  • 19:16 なぜかブロガーと呼ばれるプレイ #
  • 20:11 お酒ないのか #
  • 21:32 会社戻る #
  • 22:06 おふろはいりたいです #
  • 22:12 webカムの映像を録画するのってなんかいいアプリあるのかな。mac#
  • 22:16 @akirafukuoka おおそうか。iMovieでできるんですね。やってみまーす #
  • 22:20 @meirou ありがとーございまっす #
  • 22:21 @paq89 おー ためしてみます #
  • 22:22 iMovieがcamtwist認識しない #
  • 22:28 camtwistで合成した動画を撮りたいんだけどどうすればいいんだろ #
  • 22:31 flashだったらcamtwistってでるんだよな #
  • 22:35 QuickTime Pro買うか #
  • 22:45 スクリーンキャプチャのほうがいいかなー #
  • 22:45 macおちたし #
  • 23:00 camtwistをquicktimeで録画するとカクカクすぎる #
  • 23:04 カクカクすぎで使い物にならんやん #
  • 23:20 youtubeでできたけど、そもそもcamtwist使うと画質がわるい #
  • 23:22 iShowUのproと普通のはなにがちがうんだ #
  • 23:24 だめだかえろう #
Automatically shipped by LoudTwitter