今日のtwitter発言


  • 13:53 新幹線 #
  • 14:01 OracleがSun なのか。すごいな #
  • 15:38 渋谷事務所到着 #
  • 15:52 SSDええなぁ #
  • 16:17 pspを会社にもってきた。買ってからほとんど活用してないのでなんとかしたい #
  • 16:27 @onopko うお! ちょっと欲しい。誰かの誕生日とかに送りつけてみようかなw #
  • 16:27 サンコーかw #
  • 16:44 ゴミ箱が12GB超えとるな #
  • 16:46 wordにjpeg貼付けて来たり、.bmpを.jpgに無理矢理変えたりとかいろいろバリエーションあるよね #
  • 16:52 仕様が曖昧でうまい設計に落とし込めないな #
  • 16:56 何をする命令なのかをデータから予測して処理しなきゃいけないのがよくないのかな #
  • 17:01 はうー #
  • 17:44 あっつい #
  • 17:46 @nucode 逆ですねw 会社がなんか蒸し暑いんですw #
  • 17:47 とりあえずラーサラ申し込んでおいた #
  • 17:52 @_maki ドクターノヴァwwww #
  • 17:56 銃夢がハリウッドで実写映画化とか言う話があったけど、どうなったんだろう #
  • 18:03 @_maki たしかジェームズ・キャメロンだった気がするんですよね #
  • 18:13 @psyark 十分銃夢好きが伝わりました! #
  • 18:21 @nbhd おお! まだ先ですねー #
  • 18:47 @psyark ミギーの名前は何になるんだろうw #
  • 18:59 ゆれたー #
  • 21:04 ベビースターラーメンのチキンをくった #
  • 23:22 as3のJPGEncoderの逆は無いのかな。 #
  • 23:25 loaderにloadBytesすればいいのか #
  • 23:29 @nucode loaderで読み込むんじゃなくてバイナリのデータを表示ってのを考えてたんですが、どうやらloaderにbytearrayつっこめばいいみたいです #
  • 01:44 アイディアをビール飲みながら書きなぐる。たまには手書きもいいね #
  • 01:45 彼の意思をつぐコンテンツ #
  • 01:46 値段ではなく集めていたことがすばらしいのだ #
  • 01:47 問題はデザインや。だれか教えてくれ。 AS おしえるから #
  • 01:52 .@keis 結構ありやと思うんですよ。なんか教えるからなんか教えてっての。作りたいものがある人だったら色々教えられると思う #
  • 01:53 flasher ばかりで集まらないでもっと違う業種の人たちとつながりを増やしたい #
  • 01:54 @kmxsからしたら確実にあると思うんですよ!教えてもらえることが。 #
  • 01:55 @kmxs ライブ psd みたい! #
  • 01:55 どうしても一人でなんか作ろうと思うとデザインで躓く。まーもっとがんばれって話なんですが。。。 #
  • 01:57 今までなんか作りたいけど、何を作ったらいいのかわからなかったけど、よく周りを見てみたら結構コンテンツになりうるものがたくさんあった。 #
  • 01:58 教わるより慣れよみたいなとこがあるんだろうな。実際 AS とかそうやって覚えたし。 #
  • 01:59 @kmxs おお! 機会を用意する! #
  • 02:05 @yokozunat おーなるほど! そうやって勉強すればいいのか #
  • 02:06 そっか。プログラムとか最初は人の真似だからそれと同じか #
  • 02:14 . @kmxs とりあえずつくった。 チンカスの人がライブで PSD の会  123.writeboard.com/bfeb1921a292bbc8f #
  • 02:15 . @ kmxs pass は psd #
  • 02:17 気が付いたら焼酎を飲んでいました #
  • 02:18 @kmxs 報酬は私が AS を教えます! #
  • 02:20 @kmxs ゆるゆるでいきましょう! #
  • 02:21 しまりはいいほうがいいけどね! #
  • 02:23 @kmxs 拾ってくれると思ってたよ! #
  • 02:28 あれ さくーしゃさんとチンカスの人は苗字おなじなんだ #
  • 02:30 @kmxs しまりすぎはよくないね。適度なしまり具合がいいですね。 #
  • 02:36 チンカスの策略にはめられた! 僕は下品じゃないです>< #
  • 02:37 珍しく win を使ってる #
  • 02:39 チンカスでぐぐったら @kmxs が一番上に出てくるようにしたい今日この頃。つーか眠い #
  • 02:44 恥垢(ちこう)って言うんだ #
  • 02:44 @cellfusion video みたけどすごいねビートボックス #
  • 02:44 @kmxs がんばれ!超がんばれ! #
  • 02:48 とうとう swfaddress を removeeventlistener が追い抜いたな . #
  • 02:48 tweensy もおおいな #
Automatically shipped by LoudTwitter