今日のtwitter発言


  • 10:25 家計簿か。つけてみようかな #
  • 10:55 @kappaLab 明日? なにかあるとしたら俺は名古屋帰ってるから参加しない予定 #
  • 11:39 名前か #
  • 11:52 メッセが変な動きをしている #
  • 11:57 @clockmaker おおー。おつかれさまでーす #
  • 11:58 Adium update #
  • 12:20 チェリーブックwww #
  • 13:33 またログに人の名前が出てくるサイトがあった #
  • 15:13 @naggg ちょうどさっきその記事よんだとこだったw #
  • 17:30 daime ふいたw #
  • 17:46 MAEDA@MEDIAを会社に持ってきた #
  • 17:49 @cellfusion 米を炊いて冷凍しておくと便利ですよ。ラップでもいいけどこういうの買っておくと便利 tinyurl.com/djt9rc #
  • 18:40 @soundkitchen 接着剤でくっつけてあげるよ #
  • 19:01 @orangesuzuki おー! キャラかわいいw 吹き出しの中のテキストがmacだとちょっと切れてます>< 多分フォント指定したら大丈夫かと。。。 #
  • 19:36 @orangesuzuki なおってましたー。めっちゃグルグルまわしてますw #
  • 19:40 PSPを会社にもってこよう。後ろで戦場の絆で遊んでる人たちがいる。 #
  • 19:56 @orangesuzuki ぐるぐるまわしたら目が回るとかどうでしょうw #
  • 21:32 @soundkitchen ひげでとう! 枝毛がさらに枝毛になれば無限にヒゲ増やせるよ! 無限ヒゲヒゲ! #
  • 00:02 軽く飲んで帰って来た #
  • 00:03 @mmlemon 調子にのることはいいことですよ! #
  • 00:04 短所なんて裏返せば長所だしまた逆もあり #
  • 00:07 @mmlemon 自分もそんな感じですが、我慢するくらいなら調子にのっていきましょう! 反省も必要だけどw #
  • 00:08 海外のadobeのひとがTextMate使ってたような気がする。日本語がちゃんとしてたらもっといいんだけどな。 #
  • 00:37 @AkiraCS ライセンス持ってるんですが、メインでは使ってないっす。 #
  • 00:39 @Laqu ひきわりは納豆パスタとかに最高です #
  • 01:11 岐阜がだいぶひどいことにw 都道府県をロボット化してみた‐ニコニコ動画(ββ)www.nicovideo.jp/watch/sm6758023 #
  • 01:14 @Laqu 俺も週一でいけます。最近はアボカドを混ぜたりするのが好きです。 #
  • 01:15 納豆パスタは麺にバターを混ぜてから納豆を混ぜるとなかなかいける。 #
Automatically shipped by LoudTwitter