今日のtwitter発言


  • 10:10 寝落ちしてて起きて会社来た #
  • 10:14 今日は花粉やばいかもしれん #
  • 10:24 @nutsu 前半結構大丈夫だったのですが、最近やばいです #
  • 10:24 iphoneのバッテリーがなくなってしんでた #
  • 10:37 マスクしてると眠さ1.5倍な気がする #
  • 11:17 @muraken うおw あるんだそういうのw #
  • 11:20 やばいくらいねむい #
  • 11:22 イボイボをニギニギして目を覚ます #
  • 11:31 なまえがながい #
  • 12:12 iチャネルかー #
  • 12:36 MX-Rを返品交換した。めっさ調子よくなった #
  • 13:00 macbook proの熱がやばい #
  • 13:41 amazonさんからいろいろ届いた #
  • 18:11 打ち合わせから帰社 #
  • 18:12 久しぶりにもと同僚に会った #
  • 18:13 鼻がかわく #
  • 18:16 うーん心配だ。大丈夫なんだろうか #
  • 18:25 @cellfusion 持っていった方がいいと思う。ソフトバンクじゃなくてアップルストア#
  • 18:35 @cellfusion iPhoneじゃないけど、なんかおかしいなーと思ってたマウスをサポートに問い合わせたら即交換だった。もっと早く連絡すればよかったと思ったですよ。 #
  • 18:54 カシカリストflash関連の人多い #
  • 21:41 打ち合わせより帰社 #
  • 21:46 うーんねもい #
  • 22:19 @cellfusion Genius Bar予約してけばいいんじゃないかな #
  • 22:46 俺も土日動けないからヤバイ #
  • 23:23 as3でPDFの表示ってできるのかなAIRは出来るみたいやけど。書き出しじゃなくて表示ね #
  • 23:44 自転車だから終電なんて気にしない #
  • 23:57 うひょぉぉぉぉぉ うごいたぁぁぁあああ #
  • 23:57 基本部分はこれでいけそうや #
  • 00:25 かえるのめんどい。 #
  • 00:29 今日は天気がよかったです。Flash! みたいな感じかな #
  • 00:29 Flash!のところでなにかポーズが必要ですね #
  • 00:33 人がいるとデバック出来ない系のなにかです。 #
  • 00:36 会社に人がいてデバッグできないので帰ろうかな #
  • 00:37 なんとなく実装できたので、あとは調整とデモの撮影と資料作成かな #
  • 00:39 かえるなり #
  • 02:48 イヴの時間みてた イヴの時間 act02:SAMMY‐ニコニコ動画(ββ)www.nicovideo.jp/watch/ca6739884 #
  • 02:53 おお インタビューや Anime-TV 映像作家「吉浦康裕」・「イヴの時間」特集‐ニコニコ動画(ββ)www.nicovideo.jp/watch/sm5758022 #
  • 03:17 ブリタひっくりかえした。この時間につらい #
  • 03:42 ねもい。ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter