今日のtwitter発言


  • 14:01 にしわきさんがhaXeの布教にきてくれた #
  • 14:01 as3で書くよりhaXeのほうが最適化されて早いらしい #
  • 14:06 haXeやってみよう #
  • 14:23 きたー #
  • 14:25 イチローすごいね #
  • 14:32 こういうときにワンセグはいいですなぁ。iPhoneワンセグ買おうかな #
  • 14:34 @Lancia あーいいっすねー。いまは隣の人のワンセグで見てますw #
  • 14:38 @endlessx  よく映るようになってるんじゃないですかね #
  • 14:39 わああああああああ #
  • 14:39 みんな野球みすぎw #
  • 14:40 さてしごと #
  • 15:30 しぇいぷついーん回避 #
  • 16:02 @katapad Flashペアプロやってみたいです #
  • 16:11 @theodoorjp すげー #
  • 21:06 3時間でなるべくすすめる #
  • 21:07 いきたい white-screen.jp:Yahoo!動画で人気を呼んだ、吉浦康裕監督作品オールナイト上映「イヴの時間 act03」tinyurl.com/cocamm #
  • 21:08 ブロッコリーの茎ってきんぴらになるんや #
  • 23:46 たいむあっぷ。修正おわた #
  • 23:50 @cellfusion ちょwwwww 積み過ぎw #
  • 01:52 松屋の豚テキがいまいちだった。かなしい #
  • 02:19 うちもあいかわらずExtension Managerおちるな #
  • 02:53 ねむいねる #
  • 03:04 ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter