今日のtwitter発言


  • 10:11 またディスプレイのケーブル忘れたし #
  • 10:14 もういっぽんかおうかな #
  • 13:01 もう埋まってるw #
  • 13:02 23MBくらいのファイルをコミットしました。ごめんなさい #
  • 16:08 @beinteractive それべんりかも #
  • 16:34 あとでみよう。 #
  • 16:34 ぜっさんそうめんちゅう #
  • 18:31 えらい懐かしい曲がながれてる #
  • 19:22 ねておきた #
  • 19:24 チョコ投入 #
  • 20:15 いまローハイド.ではwiiマリオカートが流行ってます #
  • 20:15 早く畳でマリオカートしたい #
  • 20:58 なんか突然仕事の相談が増えたんだけどなにこれ。忙しくなると連絡がくるという #
  • 23:22 またかいしゃひとりかえらないと #
  • 00:17 おうちついたごはんつくろう #
  • 00:53 パスタのソースをでっちあげた。これで2日ほど生きれる #
  • 01:44 限界だったのでビール買って来た #
  • 01:46 7日参加するにはがんばらないと #
  • 01:47 ぱすたゆでてる #
  • 02:24 飲んで食ったので復帰 #
  • 03:14 そーめんそーめん #
  • 03:14 そうめんか #
  • 03:16 まだ1ページとちょっとしかつくってないけどThread10超えてたよ #
  • 03:45 うううねむいな #
  • 04:00 さわやか3組やっとるw #
  • 04:12 さわやか三組どころじゃない #
Automatically shipped by LoudTwitter