今日のtwitter発言


  • 13:12 余裕でいまおきたし #
  • 13:16 ちょうめーるきてるし #
  • 13:17 bigchuおこしたとこ #
  • 13:21 demo2までにはなんとかいきます #
  • 14:28 でんしゃまち #
  • 15:03 かいじょうついて入った #
  • 15:05 とろりんちょ #
  • 15:06 なんかおなかいたいのですよ #
  • 15:20 handlerにします #
  • 15:27 @sososososososo こちらこそおつかれさまでしたー。またよろしくおねがいします! #
  • 16:22 なぜか足しびれる #
  • 16:37 じゃんけんでcatman当たった。ちょううれしい #
  • 16:37 サインもらいにいかなきゃ #
  • 16:37 @as_chisei どもどもw #
  • 16:40 @kojimajunya こないだ軽くだまされたw #
  • 01:06 今日は青池さんのサインいりCATMAN DVDをゲットした #
  • 01:07 bigchuもういびきかいて寝てる。おなか空いたのでチキンラーメン #
  • 01:15 google これか www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/01/news001.html #
  • 01:17 チキンラーメンうまかった。 #
  • 01:18 iphoneでもやるかな #
  • 01:23 bigchuのいびきすごいんだけど #
  • 01:28 catmanいいよ #
  • 01:29 ビール飲んでも開発できるよ #
  • 01:31 そういえば明日はbigchuを自由が丘につれていきます #
  • 01:40 新宿の小田急で北海道特産展やってる。明日のおみやはそこで調達しよう #
  • 01:41 ビール駆動開発 #
  • 01:41 石狩鍋wwwww #
  • 01:42 xcodequicksilverで出てこないのでショートカットどこかに置こう #
  • 01:44 @soundkitchen おーそうなんすか。とりあえずエイリアスをアプリケーションのとこにつっこんだ #
  • 01:44 @sugizou ほー  #
  • 01:44 ほんとやspotlightならでた #
  • 01:45 @dokon いいっすよーねCATMAN 青池さんにDVDにサインしてもらっちゃいました #
  • 01:47 石狩鍋食べたことないかも。ちゃんちゃん焼き的なものはたまにつくるかも #
  • 01:47 @ogies どーもどーも おつかれさまですー #
  • 01:49 @soundkitchen おーなるほど。設定してみます #
  • 01:51 結局今週もカレーつくれないぜ #
  • 01:52 @soundkitchen よった勢いでコード書けばいいよ! #
  • 01:53 このいびきは録音すべきか #
  • 01:56 まーぶっちゃけねむい #
  • 01:59 @sugizou おつかれさま #
  • 02:05 4れんちゃん #
  • 02:10 れぽーとかかないとね。。。。 #
  • 02:12 このじかんに英語の資料はつらいな #
  • 02:24 ねもい #
  • 03:19 よーわからん #
  • 03:22 100%起動時に落ちるiphoneアプリができた #
  • 03:26 @repeatedly しませんよwwww #
  • 03:28 よくわからんから最初から作り直してみる #
  • 03:36 あらーとだせた ねるます #
Automatically shipped by LoudTwitter