今日のtwitter発言


  • 10:07 会社来てた。打ち合わせ15分押し #
  • 10:11 完全にのどが痛い #
  • 11:12 うちあわせおわた #
  • 11:58 @nksm おなじくw #
  • 11:59 windowsじゃなくてロゴがついてなきゃ買うね #
  • 12:16 iphoneとMBPの中間が欲しい。airかな #
  • 12:21 @Lancia これはwww #
  • 12:22 iphoneにポータブルなキーボードつながればいいのだけどな。 #
  • 12:25 iphoneポメラっぽくするみたいな #
  • 14:38 WonderflするときはIt's All Text!を使おう (Unknown Quality)tinyurl.com/9ljesl #
  • 14:39 今日打ち合わせの時、プロジェクタにたまたまコードが表示されてたら「ブラッディ・マンデイみたいですね」と言われたw 見たことないからよくわからないけど #
  • 14:43 @uniq 年賀状です! #
  • 14:50 @uniq ありがとーございます! うしにも言っておきますw 今年もよろしくお願いしまーす #
  • 15:56 誰かまねして落とすっていうパロディ作ってほしい #
  • 15:59 ツッコミビリティですね #
  • 16:14 名古屋会@東京なんて企画があるのね #
  • 16:16 そういえば元v社@東京飲み会したいな #
  • 16:21 わすれてた #
  • 16:25 白玉 #
  • 16:26 @osada www 名古屋のv社っすw #
  • 16:28 viewとmodelの関係がぁぁぁ #
  • 16:40 @kmxs だしいれしてるね #
  • 17:44 @sokak おれもMAXまでは忙しいからそれ以降で計画しておくよー #
  • 18:01 すーしーすーしー #
  • 18:08 @trick7 紙www 気づかなかったw #
  • 18:10 パクリさんはなんなんだろうか #
  • 18:14 知ってる会社がiphoneアプリだしてた #
  • 18:56 ゆきかー #
  • 19:20 すげぇTVでた #
  • 19:29 これはテンションあがるね #
  • 19:34 @ukstudio ゆっくりやすんでくださいな #
  • 19:37 なんだかんだで自分も風邪っぽい #
  • 20:05 tinyurl.com/6469vj #
  • 20:05 @ukstudio tinyurl.com/6469vj #
  • 20:06 勉強会はじめるよー tinyurl.com/6469vj #
  • 20:08 ジェネレータの作り方 #
  • 21:02 しゅーりょー #
  • 21:14 @y_tti ありがとーございまーす。たまにFlashのこととかもやるのでぜひー #
  • 21:53 MAXに向けてSMSasのリハビリ #
  • 22:12 box2d+smsasのサンプルCS4で動いた #
  • 22:22 これはりついてないと #
  • 22:22 おちるかも #
  • 22:30 @saburicom ありがとーございまっす! でもサーバーが適当なんで不安定なんですよね #
  • 22:31 途中までつくってたサーバーは家か #
  • 22:33 とまったら復帰するようにしないとな #
  • 22:33 つづきはいえで #
  • 01:51 ちえん #
  • 02:09 @cellfusion 2:09 #
Automatically shipped by LoudTwitter