今日のtwitter発言


  • 10:10 かいしゃきた #
  • 10:29 いまさら年賀状をうけとりました #
  • 10:30 AR年賀状であそんでた #
  • 10:35 macbookのバッテリーが死んでるっぽい #
  • 10:38 とりあえずいろいろmacbookproにデータうつす #
  • 11:58 バッテリーの壊れたmacbookのアダプタ引っ掛けて電源落ちた #
  • 12:27 きょうもガラガラしてみよう #
  • 12:28 traceみてると誰が待ってるかわかるw #
  • 14:10 おれもワンピース全巻欲しい。家を出るときにすべて売ってしまった #
  • 14:11 カキフライと生姜焼きの定食たべてきた #
  • 14:53 スメハチもってるけど多分ぶっこわれてる #
  • 15:32 box2dはバネないか #
  • 15:46 @muta なるほどー。情報ありがとうございます! #
  • 16:18 Macbook wheel 黒電話みたいにしたらいいんじゃね #
  • 16:18 螺旋状のソフトウェアキーボードにすればいけるかな #
  • 16:21 @semisan 似てたw #
  • 16:22 wheelもマルチタッチで #
  • 18:20 @beinteractive 今初めて知った #
  • 18:25 スクリーン共有するとAdobe ConnectNowとやらが立ち上がってスクリーンを公開できた #
  • 18:27 こんな感じ connectnow.acrobat.com/lllkoballl #
  • 18:34 仕事中はいろいろ無理だな #
  • 18:36 難しくて短期でギャラ安い #
  • 18:44 @soundkitchen もうきってたかもです。 #
  • 19:00 パクリだけど面白そうな話ではある。お金も時間もないけどね #
  • 19:36 AppleStore渋谷なう #
  • 19:43 @kazumich そちらにもwww #
  • 19:44 @saburicom 今のところ断る方向で動いてもらってますw #
  • 19:45 待たされてる #
  • 20:50 みんなで中華食べて来た #
  • 20:50 macbookはバッテリーを交換して復活 #
  • 20:53 そうかprogressionのアップデートは.svnとか消えちゃうのか #
  • 20:54 おれもgitためしてみようかな #
  • 21:12 会社にircが導入されたのでlimeChatいれてみた #
  • 21:13 as-usersにircがあったのか #
  • 23:33 うーんこんなじかん #
  • 23:40 @kmxs おおw こっちも牛でてきますw un-q.net/ #
  • 23:46 うちの牛は超かわいいよ #
  • 23:48 @kmxs そうですよーw 反応してくれたのがうれしかったのでw #
  • 00:01 FIGHT! THE RAWHIDE★ » とっくにあけてますが、おめでとうございます。blog.raw-hide.jp/wp/?p=691 #
  • 00:03 なんかustのブログパーツがぶっ壊れててflash重くなってる #
  • 00:07 @kmxs 1/1から発動するようになってたので問題無っすw 気が向いたのでエントリーしましたw #
  • 00:08 あら。かえらないと #
  • 01:52 結局はやく飯を食うとこの時間おなかすく #
  • 01:53 5時間睡眠くらいに固定したい。リズムよくしたい #
  • 01:54 キムチにごま油 #
  • 01:58 平日5時間でいっても結局日曜に12時間以上寝てしまう #
  • 01:59 なにかたべたい #
  • 02:04 いっぽやってる #
  • 02:10 ちえんか #
  • 02:11 顔認識かiphoto #
  • 02:16 うどんくってしまった。キムチうどん #
  • 02:17 iphoto flickr対応か #
  • 02:26 新しいハードはないのかな #
  • 02:28 死亡w #
  • 02:30 ペース遅くね #
  • 03:03 おおiphonekeynote対応アプリとな #
Automatically shipped by LoudTwitter