今日のtwitter発言


  • 03:09 正月用のコンテンツをいまから作ってみる。撮影、デザインまでは完了。デザインは某デザイナーにやってもらったw #
  • 03:14 会社の正月コンテンツはとりあえずokみたいだ #
  • 03:16 @nium ?? 酒ってなにw #
  • 03:25 @nium あーwちょっと違うっすw 隣で寝てるデザイナーみたいなw #
  • 03:28 CS4のPSDインポーターもクソでしたよと #
  • 03:29 やっぱりプロのデザイナーは仕事はえぇとおもった #
  • 03:36 このくらいのこと自分でできるようになれって話もあるけど #
  • 04:07 CS4つかってるけど結局アニメーション全部scriptでかいてる #
  • 04:42 みかんはやってる #
  • 05:21 だいたいできた。あとは明日某デザイナーにパーツを部分のビジュアルをおねがいする #
  • 05:22晦日までActionScriptだぜ! #
  • 05:25 ねるか #
Automatically shipped by LoudTwitter