今日のtwitter発言


  • 09:51 チャリでしゅっしゃ。あっつい #
  • 09:57 AIR2でCanvasはサポートされてるんや #
  • 11:41 ふぉるだにくらいまとめていただきたい #
  • 11:43 シェイプ71のコピー 18 ................ #
  • 12:15 ノートで仕事してると、うつむきがちになるので肩がこるんだと思う #
  • 12:29 腕立てをして軽い筋肉痛状態にすることで、肩こりが緩和する。どう考えても運動不足です。 #
  • 13:28 コーヒーの蓋が復活してた #
  • 14:04 いい加減こないだ買ったサドルを取り付けたい。。。 #
  • 17:50 えんぴつ天ぷらにするやつなんだっけ #
  • 17:51 はれときどきぶたや! #
  • 17:52 @fumix そーですそーです。なつかしいなー #
  • 18:21 RT @flair4jp: というわけで、公開された模様です。
    tinyurl.com/y586ppp #
  • 18:43 .@p_panther 食ったことは無いけど頭に刺されたことはあるよー #
  • 18:48 わー >< tinyurl.com/y6r45v5 RT @ukstudio: gumonji終了のお知らせだと・・・好きだったのに・・・ #
  • 18:52 おーなかすいたー #
  • 19:05 すこーんとFirefox落ちた #
  • 19:41 ちょw RT @beinteractive: 何かに似てると思うわけですよ bit.ly/9d8AbQ RT @fladdict: iPad 3G, 電波感度の問題で背面にメタルが使えないのはわかるけどダサイ。。。 bit.ly/cXhcO3 #
  • 19:59 いやがらせだーいやがらせだーおなかすいたー #
  • 20:07 だれも電話出なかった #
  • 20:53 Eaze Tweenの人か #
  • 21:01 ほえーこんなものつくってるんだ bent - Project Hosting on Google Code
    tinyurl.com/yyssmwf #
  • 21:51 かえって次の作業やんべか #
  • 00:11 帰り道にあるラーメン屋を少しずつ開拓してる。写真取り忘れた。 #
  • 01:02 ふろってりふれーーーっしゅ #
  • 01:15 mixiのログインが変なアバターになってた #
  • 01:19 LDRFirefoxがむっちゃおちる #
  • 01:22 Girls On Bicycles!
    tinyurl.com/4nbjyv #
  • 01:34 お酒飲んだ。養命酒だけど。 #
  • 01:40 ここまでくると、どこまで伸ばせるんだろう状態になっている #
  • 01:53 カフェインせっしゅ #
  • 02:31 Desire 回線契約せずに欲しい #
  • 02:33 やっぱAndroidの端末は一個必要だなー #
  • 03:14 エディタにめっちゃeeeeeeeeeeって打ち込まれてた。 #
  • 03:15 そしてFDTかたまった #
  • 03:15 あ、復旧 #
  • 03:57 なんかはまってる #
  • 04:16 かいけっつ #